マグカメラ

優柔不断なライフログ -カメラ・ガジェット・食べ物など-

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月に撮りたいもの・行きたいスポットまとめ!【東海中心】

こんにちは、マグカメラです。 もうすぐ4月ということで、初めて東海に引っ越して来られた方もいるのではないでしょうか? 愛知に引っ越してきて3年、未だにこのあたりのことを知らないマグカメラが独断と偏見でおすすめ撮影スポットを紹介、4月も続けま…

ひとり暮らし9年目にして振り返る。本当に必要な家電と選ぶポイントはこれだ!

こんにちは、マグカメラです。 今回は以前書いた一人暮らし記事の続きです。 www.magcamera.com もはや3月も残り一週間。既に皆さん、新生活の準備を終えられたら頃でしょう。 ……はい、記事をリリースするタイミングを完全に逃しました。 まあ、出せなかっ…

しだれ梅の名所!鈴鹿の森庭園で梅を撮り、ブリを食べる

こんにちは、マグカメラです。 先週は3月11日。狙っていたいなべ農業梅まつりに・・・いけませんでした!! www.magcamera.com 今年の冬は寒かったからかまだ一部咲き・・・。せっかく梅を撮りに行く気でいたのに・・・!! 久々に写欲が湧いていたのにこ…

【新生活】ひとり暮らし9年目の僕が8年で培ってきたノウハウをまとめてみた

こんにちは。一人暮らしの達人、マグカメラです。 3月。進学や就職等でこれから正に一人暮らしを始められる方も多いのではないでしょうか? かく言う僕は、今年で一人暮らし9年目。今年の末に入籍するため、一人暮らし最後の年でもあります。 今年で最後、と…

【さらば、つま先の傷】究極の履き心地!SPINGLE MOVEの最強スニーカーがあればもう靴を迷わない!!

こんにちは、絶賛ダイエット継続中のマグカメラです ダイエットを初めてからというもの、歩くことが多くなりました。しかし、ウォーキング生活を送るには一つ問題が。 革靴しかもっていない!! 革モノ好きなので、普段靴でもついつい革靴をかってしまいます…